紅谷陽平の事件簿

紅谷陽平の事件簿ではネットでニュースになったタレントやアイドル、俳優モデルなどなど事件をまとめていこうと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

長澤まさみ(29)下着姿写真を公開でネットがざわつく。

168センチの長身極上ボディーをドレス用下着ビスチェにパンティー、ガーターベルトにハイヒール姿のセクシー下着姿写真を公開して話題の長澤まさみ(29)さん。 今回、初めてミュージカル「キャバレー」に挑戦するPR用の写真撮影に臨んだものだったよ…

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドでジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生

アドベンチャーワールド(和歌山県白浜町)で「いい夫婦の日」である2020年11月22日(日)午前11時50分、ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生しましたのでお知らせいたします。「永明(えいめい)」(オス・28歳)と、「良浜(らうひん)」(…

『時速382キロ』次世代新幹線ALFA-X初試乗会JR東日本

ALFA-X JR東日本は27日深夜、次世代新幹線試験車両「ALFA―X」の報道向け試乗会を、仙台―盛岡間で開催した。 最高時速は400キロで、今回は382キロまで到達した。昨年5月に完成したALFA―Xの試乗会は初めて。 同区間を走る現役の東北新幹線「E5系」の最高時速…

性障害(早漏、遅漏、膣内射精障害)で悩みの方へ朗報

性障害(早漏、遅漏、膣内射精障害)で悩む男性は多いと思います。 私の勝手なイメージですが、昔は男性の性欲が強かったともいますが今は女性のほうが強いんじゃないかと思います。 そん中、早漏、遅漏、膣内射精障害などで女性とのコミニケーションの一つと…

2020年男性人気アイドルグループランキング(LINEサーチ)

SMAPが解散してから最近男性グループ誰が人気あるんだろうと考えていたんですがLINEリサーチで面白い結果が出ていたで紹介いたします~

H&M来年(2021年)250店舗削減へ オンラインにシフト

H&M、フォエバーなどなどできた時本当にうれしかったです。 何でもかんでもオンラインで購入してしまう私ですが服はさすがに試着してから購入したいですね。。。 少し残念なニュースになりますね~

インドネシア(ジャカルタ)で日本人死亡か!?インドネシア日本大使館が注意喚起

海外にいくとメッチャ日本のウイスキーとか高い国とかありますね。 海外に行ってもしらない危険なお酒を飲むのはやめましょう!! その国の地元のビールとかは安くていいですけどね!!

今年の年末はカニにするか?それともすき焼きするか真剣に考える。

年末が近くなってきましたね。今年はすき焼きにするかカニにするか今からめっちゃ迷います。

【ウイルス】取引先装うメール PC感染注意件名は「賞与支払い」「請求書」取引先装うメール「エモテット」

【ウイルス】取引先装うメール PC感染注意件名は「賞与支払い」「請求書」取引先装うメール「エモテット」怪しいメールは開かない!!最近のメールの手口は巧妙ですので注意してください。

コロナ禍と特殊詐欺についてまとめてみた。

紅谷陽平の気になる木では今回コロナで景気が悪くなった日本の詐欺や犯罪などをまとめてみました。少しでもおかしいなと思ったら周りの信頼できる人に相談してください。

誰にも言わないでください~手越祐也さんが哀川翔さんとジョブカンのCMで共演!!ネットが話題に。

手越祐也さんが哀川翔さんとジョブカンのCMで共演!!ネットが話題に。TWITTER でもトレンド入りしてますね。

誰にも言わないでください~歌手のBENI一般男性との結婚&妊娠&改名発表

歌手のBENI一般男性との結婚&妊娠&改名発表!!英語名Beni Danielsでの活動もスタート!!

誰にも言わないでください、タレントの木村有希(ゆきぽよ)が「指原&みな実とフラれ美女」で“ぽよ”の愛称をあげた後輩に恋人を奪われた事を語った

誰にも家わないでください、タレントの木村有希(ゆきぽよ)が「指原&みな実とフラれ美女」で“ぽよ”の愛称をあげた後輩に恋人を奪われた事を語ってネットで話題に。