紅谷陽平の事件簿

紅谷陽平の事件簿ではネットでニュースになったタレントやアイドル、俳優モデルなどなど事件をまとめていこうと思います。

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドでジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生

アドベンチャーワールド和歌山県白浜町)で「いい夫婦の日」である2020年11月22日(日)午前11時50分、ジャイアントパンダの赤ちゃんが誕生しましたのでお知らせいたします。「永明(えいめい)」(オス・28歳)と、「良浜(らうひん)」(メス・20歳)との間に2年ぶりとなる赤ちゃんが誕生しました。7度目の出産となる母親「良浜」は、落ち着いた様子で、鳴き声をあげる赤ちゃんをやさしく抱え、あやしており、母子ともに健康状態は良好。

 

f:id:gamlmovies:20201123062115j:plain

f:id:gamlmovies:20201123062118j:plain

f:id:gamlmovies:20201123062130j:plain