紅谷陽平の事件簿

紅谷陽平の事件簿ではネットでニュースになったタレントやアイドル、俳優モデルなどなど事件をまとめていこうと思います。

品薄・売り切れ続出!!コロナに聞くと噂のイベルジョン・イベルジョン(イベルメクチン)通販で購入できるサイト探してみた。

こんにちは。

だいぶコロナも落ち着いてきましたがまだまだ油断は禁物です!!

コロナワクチンの接種もだいぶ決まってきましたがまだまだ一般の人たちが摂取するのは先になりそうですね。

接種できるようになっても正直迷いますね。

皆さんはどうでしょうか?

今回はそんな私向けに何かいい方法がないかいろいろ調べていると

 

イベルメクトール(ivermectol2mg)

イベルジョン(iverjohn3mg/6g/12mg)

 

がコロナに聞くと噂の医薬品だとTwitterやWEBのサイトでいろいろ乗っています。

効果がかないという人ももちろんいます。

 

価格など調べるのにいろいろサイトを確かめたのですが売り切ればかりでびっくりしました。

販売しているサイトも見つけたので試しに購入してみました。

コロナワクチンの接種を受けるかどうか決めていないので、予防用ともし感染してしまった場合を考えて今回イベルジョン3mg6mgを購入してみました。

初めての個人輸入だったので少し勇気がいったのですが商品は入金してから28日で手元に来て本当に良かったです。

予防のために

しばらくは飲み続けていこうと思います~

 

もちろん油断せずに『マスク』『手洗い』『三蜜』に気を付けてまた楽しく食事や旅行など行けるようになればいいですね!!