紅谷陽平の事件簿

紅谷陽平の事件簿ではネットでニュースになったタレントやアイドル、俳優モデルなどなど事件をまとめていこうと思います。

性障害(早漏、遅漏、膣内射精障害)で悩みの方へ朗報

性障害(早漏、遅漏、膣内射精障害)で悩む男性は多いと思います。

私の勝手なイメージですが、昔は男性の性欲が強かったともいますが今は女性のほうが強いんじゃないかと思います。

そん中、早漏、遅漏、膣内射精障害などで女性とのコミニケーションの一つともいえるSEXがうまくいかないと何もかも悪くなってしまうこともあると思います。

そこで今回、有名メーカーのTENGAさんでいい商品を見つけたので紹介したいと思います。

 

TENGAヘルスケアシリーズキープトレーニン

f:id:gamlmovies:20201020114808p:plain

早漏のトレーニングにはキープトレーニングがおすすめです。

日本人の男性で多いのではないでしょうか?

早漏は刺激に敏感ですぐに射精に達してしまいます。
私もどちらかというと早漏だと思います一度キープトレーニングを試してみようと思います。

TENGAヘルスケアシリーズキープフィニッシュトレーニン

f:id:gamlmovies:20201020115115j:plain

遅漏の場合女性もいたくなることが多いです。
遅漏の場合、早漏とは違って妊活の影響もあるので早めに対処したほうがいいです。

オナニーでも230分以上かかる場合試してみてもいいかもしれないですね。

 

その他の性障害(早漏、遅漏、膣内射精障害)で役に立ちそうなものをまとめてみました。

【遅漏】ハーソリューションジェル60ml

f:id:gamlmovies:20201020115638j:plain

遅漏の方は女性も長い時間性行為をすると痛くなってくるので友好的です。

・女性に塗って使用します。
・ジェルで女性も滑りがよくなります。
・感度が上がる効果が期待できるのでおすすめです。

(引用元)ハーソリューションジェル60ml(herSolution gel)性感ジェル・媚薬

 

早漏早漏治療・改善治療薬

早漏治療薬があります。
中折れ、勃起不全、早漏といった症状でお悩みの方向けに副作用のないサプリもあるみたいです。

(引用元)早漏治療・改善サプリ・医薬品一覧